お祝いを頂戴しました、心より感謝申し上げます。
- 4月4日
- 読了時間: 1分





沢山の方からお祝いを頂きました。
大変華やかなエントランスになり、とても明るい気持ちになりますね!
皆様本当にありがとうございます。
途中あれっ?という写真があったかと思いますが間違っているわけではございません、あのアレクサさんも戴き物なのです。
長きにわたりエントランスでBGMを奏でることでしょう♪
そして!S&Kライフケアサービスの施設のモチーフにしようと思っている例のあれ、もう上の写真で見えてしまいましたが

コレ!!、、、、、、じゃなくて

コレ!!、、、、、、は違いますね

これです、今回はイーブイさんがやってきております(゜▽゜)
ポケモンはご存じの方が多いですし、なんせ癒されますな☆☆

その横に社内画家さん(そんなポジションあるの?笑)の小ぶりな作品を展示しております。
廊下などにもどんどん展示したいのですが、社内画家さんの筆が止まってしまっているので(他業務で仕方ありません笑)、出来次第展示していきますね。
長い目で、ご期待下さい!(笑)