top of page

灼熱ファジアーノ

  • 5月18日
  • 読了時間: 1分

いやぁーアツい試合でしたね!

2-0で勝利しましたが、2点ともとても綺麗な得点で、なんだかウイイレを見ているようでした(*^^)v

それにしても夏日で、応援の激しい熱気と超満員で凄かったです。

奇跡のタイミングでガラガラに見えますね(笑)

超満員ですからԅ(≖‿≖ԅ)

ここに行くときはバイクに限りますよね~。

準備はめちゃ暑いけど走ると最高☆

邪魔くさい可愛いバッグつけたんで、グッズいっぱい買えるようになりました♪

あースポーツしたい、皆で野球しましょー(´O`)笑

 
 
アーカイブ
bottom of page