灼熱ファジアーノ
- 5月18日
- 読了時間: 1分

いやぁーアツい試合でしたね!
2-0で勝利しましたが、2点ともとても綺麗な得点で、なんだかウイイレを見ているようでした(*^^)v
それにしても夏日で、応援の激しい熱気と超満員で凄かったです。

奇跡のタイミングでガラガラに見えますね(笑)
超満員ですからԅ(≖‿≖ԅ)

ここに行くときはバイクに限りますよね~。
準備はめちゃ暑いけど走ると最高☆
邪魔くさい可愛いバッグつけたんで、グッズいっぱい買えるようになりました♪
あースポーツしたい、皆で野球しましょー(´O`)笑