top of page

R8年10月オープン予定‼

  • 4月1日
  • 読了時間: 1分

Lifecare当新田、本日オープン致しました。

特に大きな問題なく予定通りオープンできましたのは、スタッフの皆様の苦労と努力あってのことです。この場を借りまして、心より感謝申し上げます。

全員で協力しながらしっかりとした運営に全力で努めて参ります‼


そして‼

あれ?何か画像が違くねーか?と思った皆様( ̄∀ ̄)笑

そうなんです、令和8年10月に【Lifecare妹尾Ⅱ】オープン予定です‼

いやーチャレンジは続くといった感じです。

場所はLifecare妹尾の目と鼻の先です、いいですねぇ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


オープンに合わせてまたチラシも作成致しますが、ホームページ上でもスタッフ様募集のところを更新しております。スタッフ様募集のところというか求人のタブですね笑

ぜひぜひ、皆様どしどしよろしくお願い致します‼m(_ _)m


 
 
アーカイブ
bottom of page