R8年10月オープン予定‼
- 4月1日
- 読了時間: 1分

Lifecare当新田、本日オープン致しました。
特に大きな問題なく予定通りオープンできましたのは、スタッフの皆様の苦労と努力あってのことです。この場を借りまして、心より感謝申し上げます。
全員で協力しながらしっかりとした運営に全力で努めて参ります‼
そして‼
あれ?何か画像が違くねーか?と思った皆様( ̄∀ ̄)笑
そうなんです、令和8年10月に【Lifecare妹尾Ⅱ】オープン予定です‼
いやーチャレンジは続くといった感じです。
場所はLifecare妹尾の目と鼻の先です、いいですねぇ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
オープンに合わせてまたチラシも作成致しますが、ホームページ上でもスタッフ様募集のところを更新しております。スタッフ様募集のところというか求人のタブですね笑
ぜひぜひ、皆様どしどしよろしくお願い致します‼m(_ _)m