灼熱ファジアーノ
いやぁーアツい試合でしたね! 2-0で勝利しましたが、2点ともとても綺麗な得点で、なんだかウイイレを見ているようでした(*^^)v それにしても夏日で、応援の激しい熱気と超満員で凄かったです。 奇跡のタイミングでガラガラに見えますね(笑) 超満員ですからԅ(≖‿≖ԅ) ここに行くときはバイクに限りますよね~。 準備はめちゃ暑いけど走ると最高☆ 邪魔くさい可愛いバッグつけたんで、グッズいっぱい買えるようになりました♪ あースポーツしたい、皆で野球しましょー(´O`)笑


明日新聞折込します(笑)
してから書けっつー話ですが我慢できなくなったのでもう書きます(笑) そうです手抜きですね(´∇`) 前回から期間があんまり空いてないのでデザインほとんどそのままです。 まぁ良いんですよ、本当は全然違う感じにしないとまた同じのかなって捨てられるって思いがちですけど、みんな折込チラシなんていちいち覚えてないですよ(´O`) 、、、とサボりたい自分を鼓舞し、しっかりとそうさせて頂いたというワケです。 というわけで皆様奮ってお問い合わせ下さい!! 実はスタッフ様も着々と決まりつつありまして、この「あと〇名」の信憑性は定かではありません。 ですが奮ってお問い合わせ下さいね☆待ってまーす☆<(_ _)> ご入居お問い合わせ 086-250-9370 → 音声ガイダンス1番 スタッフ様大募集‼ 086-250-9370 → 音声ガイダンス3番

